The HIRO Says

If you smell what The HIRO is cooking!!!

品川アジャイル!

今年4月から開始した Mike Cohn さんの『Succeeding with Agile』の読書会ですが、このたびオープンなコミュニティにすることにしました。

ちなみにこんな感じです。
Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/279969248771231/

●募集のこくちーず
http://kokucheese.com/event/index/52686/

元々需要予測が立たなかったことと、私自身読書会自体初めてだったので、運営方法自体が暗中模索だったのですが、良いメンバー・前向きなメンバーに支えられ、少しずつオープンな方・多くの人と価値をシェアできる方へ向かい始めました。

グループ名にありますように、品川あたりでアジャイル関連の読書会をやりますというグループです。

現時点(9/12 18:00)ではまさかの満員になってますが、読書会は増員方向で調整中です。
興味のある方は、ふら〜っと立ち寄ってみて下さいな。


【ついき!】
ちなみに作成した資料が一杯ありますが、公開して OK/NG な情報がまだ未整理なので、整理して公開できるものは随時公開していく予定です。場所は Google DriveGoogle site を予定。