The HIRO Says

If you smell what The HIRO is cooking!!!

プロジェクトメトリクスの勉強会 in 大阪


DevLOVE関西さんからオファーをいただき、2015年3月7日(土)『メトリクスによる「見える化」のススメ: エッセンシャル・リーン』と題して、プロジェクトメトリクスに関するワークショップをさせていただきます。


昨年9月のXP祭り2014で下記のLTをさせていただいたところ、DevLOVE関西を主催されている中村洋さんからこの話をして欲しいと、昨年中から何度も声をかけていただいていました。ようやく諸々のタイミングがあい、今回実施の運びとなりました。


2/6(金)の7:30頃に募集を開始したのですが…11:30には定員越え!半日持たないんですか…!
最終的に定員を35名まで増やせるそうなので、キャンセル待ちの方は stay tuned.


内容的には、「メトリクスを題材に勉強会が成立するかを検証してきた」をベースとしつつ、Agile Japan 2015で発表予定の最新の知見も加え、「イベントを終えたらすぐ使いたくなる・使える・成果を出せる」といったことを実現できればと思っています。


今年の春、大阪をお互いに熱くしましょう!