The HIRO Says

If you smell what The HIRO is cooking!!!

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

見事に侵略されてしまったでゲソ!

友人に勧められて見てみた『侵略!イカ娘』に、ストライクゾーンをぶち抜かれてしまいました。 いや、しまったでゲソ! で、オープニングテーマの『侵略ノススメ』を購入してみたでゲソ!TVアニメ『侵略!イカ娘』OP主題歌 侵略ノススメ【初回限定盤CD+DVD】…

めまいとの戦い

この1週間ほど、めまいで何度もうずくまるという日々を送っています。 原因は仕事のしすぎとtwitterのやりすぎと睡眠不足。 特にここ数日夢でうなされて良く寝られない状態。 ひとまず1週間ほど、読書とtwitterを禁止しようと思っています。 まずは適度な…

iPhoneのpodcastの並び替えってできないの?

iPhone で SmartFM の英語 Podcast を聞いているのですが、これの最新版を取得したところ、part2 と part5 と part7 の順番がめちゃくちゃでダウンロードされてしまい、順番に聞けずに困っています。 (なんでもリリース日=ダウンロード日時でソートされて…

akinator

http://en.akinator.com/ 質問に答えていくと、色々な人物・キャラクターを出してくれるサイトです。 具体的には、次のようなものが出てきます。 息抜きにどうぞ。

京葉線の233系をきちんと撮影してみた

毎日利用している京葉線の新車233系ですが、せっかくなのできちんと写真を撮ってみることにしました。 (せっかくだから俺はこの赤の電車を選ぶぜ!) 蘇我駅にて。 横顔。 205系と。 やっぱり新車はいいね!

もうゴールしてもいいよね?(笑)

もう揃った!十分でしょう! …と思っていたのに…けいおん! ねんどろいど 平沢憂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)発売日: 2011/01/28メディア: おもちゃ&ホビー購入: 4人 クリ…