The HIRO Says

If you smell what The HIRO is cooking!!!

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自粛の名で若い芽をつぶしてはいけない

アメリカのゴルフのマスターズへの参加が決まっている、東北福祉大学の松山英樹選手に対して、今回の東北関東大震災を理由に辞退しろというメールが届いているそうです。 ◆東北福祉大・松山にマスターズ辞退求めるメール http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=…

いまさらですが義援金を上乗せしました

地震が起きて2日後くらいに、Google で25000円(上限)を寄付しました。 本当は Yahoo で寄付したかったのですが、Yahoo ID のパスワードを忘れるという大失態で寄付できず orz(そもそも4年くらい使っていなかったし…) ただ、この金額じゃ足りない…

自分の十字架を下ろす時

鬱になって休職すること3回。 1年半前、この病を克服して、やっとの思いで復職しました。 その時から、自分が失ってきたものを埋めあわせするために、自分のやれることを、それこそ死に物狂いでこなしてきました。 その自身に課した十字架を、ようやく下ろ…

東北地方太平洋沖地震に関する募金について

今元気な人が、助けを求めている人たちを助けましょう! Yahoo! のインターネット募金(要 Yahoo ID) http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html ニコニコ動画での募金 http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/03/011974.html Goog…

リリースラッシュ!

今担当しているシステムの納品先が複数あるのですが、いずれも今月納品・リリースです。 なので今月は、ほとんどまともに休みをとれる状況にありません。 本当はいっぱい書きたいことがあるのですが…しばらくお休み。