The HIRO Says

If you smell what The HIRO is cooking!!!

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Agile2014で登壇してきました

昨年末に軽い気持ちで論文を書き始めてから約8ヶ月、ついにAgile2014で登壇してきました。 "Technology-Driven Development: Using Automation and Techniques to Grow an Agile Culture" と題しまして、30分だけですが、昨年自身が関わったプロジェクト…

アジャイルの夏、到来。

Agile2014に参加するため、アメリカはフロリダ州のオーランドにやってきました。ディズニーリゾートなどがあることで有名なところです。 現在現地時間で7/27(日)で、まだカンファレンス自体は始まっていないのですが、準備しているところを見学させていた…

Agile2014の投稿論文が公開されました

毎年夏恒例の Agile2014 まで、あと数日に迫ってまいりました。前回の投稿でお伝えした通り、今回は登壇者としてアメリカに乗り込みます。 ※私の発表セッションのページも既に出来ていてワクワク♪ で、今回の公募に際して投稿した論文が、先日 Agile Allianc…