The HIRO Says

If you smell what The HIRO is cooking!!!

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばりすぎた?

最近風邪がなかなか治りませぬ。 どうも今年に入ってから、体のあちこちが悲鳴をあげているような… で、よくよく考えてみたら、2009年の7月からずっとダイエットをやっているんですよね、休みなく。 かれこれ1年半くらいですか。 おかげで、体重も78…

TOEICがんばった

1/30(日)に受験した TOEIC の結果が帰ってきました。 リスニング 440 リーディング 455 合計 895 なりにがんばった!

コミュニケーションとメンタルのマネジメント

twitter でつぶやいたものをまとめてみました。 並べてから改めてみてみると、それなりに流れができているのでびっくり。 ストレスはためずに整理する 仕事でのストレスがMAXで仕方がないです。 未だにプログラムを読まずに適当なことを言って現場を混乱…

心臓病回避!

前回、心臓病の恐れあり!と診断されてびくびくしていましたが、検査の結果、心臓には問題がないことが判明しました。 (結果として、肋骨骨折で確定 orz) 私の場合、心電図で異常と判定されたのですが、心電図は体調不良やストレスでも結果が悪く出ること…

今週がやまだ!

ここ2週ほど、胸に痛みを抱えています。 あまり痛みが強くなってきたので、先日病院で検査してもらってきました。 すると、次の2つのどちらかとのことでした。 (1)肋骨の軟骨の骨折 (2)心臓の炎症 (1)は、ウェイトトレーニングとかによる負荷では…