The HIRO Says

If you smell what The HIRO is cooking!!!

今週がやまだ!

ここ2週ほど、胸に痛みを抱えています。
あまり痛みが強くなってきたので、先日病院で検査してもらってきました。
すると、次の2つのどちらかとのことでした。
(1)肋骨の軟骨の骨折
(2)心臓の炎症


(1)は、ウェイトトレーニングとかによる負荷ではなく、普段の生活の何気ない行動で起こりうるとのこと。
(具体的には、灯油缶を持ち上げる時によろけたりするなど。心当たり大あり…)


(2)は…体にだるさを感じていたり、発熱が続いているようだと疑わしいとのこと。
もしこれだと、しばらく安静にしないといけないとのこと。
ちなみに、ここ2週間ほど、体温が37度を下回ったことがないので…ちょっと心配です。


2/9(水)に、検査結果が判明する予定です。
前者だといいな。。。