The HIRO Says

If you smell what The HIRO is cooking!!!

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

江ノ島に行ってきました

このところ仕事優先の生活をしていて心身共に疲弊していたので、思い切って休みをとることにしました。 で、前から行きたいと思っていた江ノ島に行ってきました。 まずは頑張って、千葉から総武線快速・横須賀線を乗り継いで大船へ。 約1時間半。 お尻が痛…

フランス風日めくりカレンダーを試してみた

↓http://ikokumeiro.com/special.html#gadget のを試してみました。

IEEE802

NW

ネットワークスペシャリストの勉強の一貫で、勉強した内容をちまちまメモっていきます。 間違っていたら都度直します。 1.ケーブル系 タスクフォース名 内容 IEEE802.3i 10BASE-T を策定(1990) IEEE802.3u 100BASE-TX・100BASE-FX を策定(1995) IEEE80…

亜鉛不足は危険!

先週病院にいったら、鼻に雑菌が入って発熱していることが分かりました。 原因調査のために血液検査を受け、今日その結果が出たのですが… 亜鉛の量が普通の人の7割しかないらしい(゚д゚) 何でも、炎症の起きた場所の回復には新陳代謝を助けるという意味で亜鉛…