The HIRO Says

If you smell what The HIRO is cooking!!!

iPhoneのpodcastの並び替えってできないの?

iPhone で SmartFM の英語 Podcast を聞いているのですが、これの最新版を取得したところ、part2 と part5 と part7 の順番がめちゃくちゃでダウンロードされてしまい、順番に聞けずに困っています。
(なんでもリリース日=ダウンロード日時でソートされていて、めちゃくちゃな順番になる模様。)


Google 先生で確認したところ、まるっきり解決方法らしいものが見つからず。
iTunes と格闘してみたところ、全く見当がつかず。(こいつ使い辛い#)


どうすればいいん?