The HIRO Says

If you smell what The HIRO is cooking!!!

緑のアレ

世の中があいほん先生祭りに浮かれている中、こんなやつと闘ってきました。



おじゅーす界最狂のルーキーとの呼び声も高い、ペプシしそ様です(゚д゚)

ファミレスによくあるメロンソーダのような色。(ファミレスではメロンソーダを置かなければならないという話を聞いたことがありますが本当???)


においは…うわっ、本当に青じそなのね…(´・ω・)
梅干しに入っているアレと同じにおい。
こいつつえぇ…


何も知らない家族が「綺麗でおいしそうだね〜」なぞと戯言を言っている中、意を決して飲んでみました!

……
………
あれっ!?
以外と飲める???


口に含んだ瞬間はやっぱり青じそ臭いんだけれども、それがすぐに炭酸に押し流されて口の中に広がり、さわやかな酸味に変わっていくんですよ。
で、そのさわやかさが、「もうちょっと飲もうかな」って気にさせるんですよ。
もっとゲテモノかと思っていましたが…これはこれでアリかも。


ただ、100mlあたり40kcal位あるので、カロリーとりすぎちゃいますね。
カテキン入りコカコーラみたいにノーカロリーだと、もっと良かったかも。