The HIRO Says

If you smell what The HIRO is cooking!!!

【やってみた】高校サッカーを見に行ってみた

せっかく地元の市原臨海競技場高校サッカー全国大会が行われているので、1/2(土)の青森山田 vs 神戸科学技術戦を見に行ってきました。



自転車を走らせること15分、市原臨海競技場に到着しました。



あれっ、Jリーグやっていたころは1万5千人位入ったような…
ちなみにところどころいる赤い犬は、今年の国体のマスコットの「チーバ君」だそうです。



今年のポスターの中の人は長谷部誠選手。
昨年は鹿島の小笠原選手でした。



メインスタンドの左側に陣取る。



スタンド左側。何かさみしい…



スタンド右側。つわものどもが夢の後。。。



選手たちがでてきました。
緑が青森山田、赤が神戸科学技術です。



知らない人に見せたら、東京V vs 名古屋でも通じそう。


全然前提知識を持たずに見に行ってきたのですが、さすが全国大会だけあってレベルが高く、面白い試合でした。
試合は2−0で青森山田の勝利。
でも神戸も頑張った!