The HIRO Says

If you smell what The HIRO is cooking!!!

本態性振戦?

私は、物心ついたときから、手に震えがあります。
これのせいで、初対面の人に「緊張し易い人だ」という印象を与えてしまいがちなので面倒です。


今までは、病院へいっても全然原因が分からず、また病名も分からないままでした。
初対面の人に症状を説明するよりも、原因を突き止めることの方が面倒だったこともあり、そのまま放置していました。


なんですが、先日押尾学がアレされたときに手が震えていたという記事を見て、麻薬中毒と誤解されたら嫌だと思い、ネット上でそれっぽい病名を調べてみました。
そうしたら、「本態性振戦」っていうのが該当するんですね。
なんだよ原因不明って(#゚д゚)


結局真相はまたも闇の中に…


(PS)
コーヒーを飲んでも震えが来るらしいです。