The HIRO Says

If you smell what The HIRO is cooking!!!

対処に困るイベント

ひげはあしもとをしらべた!
ひげはしろいカードをてにいれた!


昨晩会社から帰宅するときのこと。
有楽町駅の改札を出てすぐ、足元に白く光るカードを発見。
どうもホテルのルームキーらしい。


ひとまず交番だろうと、近くの交番を探す。
地図を見てみると、近くにあるらしい。
ところが、地図が示す場所についても、交番らしいものは見つからず。
それらしいところを15分位うろうろしたが、やはり見つからず。


近くのパチンコ屋に尋ねて見た。
「交番どこですか?」
「あっ、交換所はそこを出てすぐ…」
交換所じゃねぇよ!(゚д゚)、


で、結局わかったことは、交番が工事中で今やっていないということ。
仕方なく、有楽町駅に「駅の落し物」として届けた。


都合40分かかった。
週末なのに報われないなぁ…


【PS】
ビックカメラの地下2階をうろうろしていたら、シドーの地図 Lv1 をもらった。