The HIRO Says

If you smell what The HIRO is cooking!!!

名古屋城にいってきました

夏休みが取れたので、名古屋に旅行にいってきました。
名古屋城近くのホテルをとったので、ホテルにチェックイン後、早速名古屋城にいってきました。



写メールをしている加藤清正像…に見えて仕方がないw



入ってすぐのところにいた名古屋のアイコン




名古屋城天守閣にのぼる。




天守閣からの展望。
ちょっと画像が粗っぽく見えるのは、ガラスの汚れです。



最寄の市役所駅の入口がステキだったので撮影。


【感想】

  1. 公園が広くて、ちょっとした息抜きにはとてもいい環境。
  2. 天守閣内の展示品、特に絵巻が非常に美しいですね。
  3. 金シャチがらみの展示品がものすごく多いw
  4. 愛知県体育館もここにあるんですね。


名駅からも近いので、ここはおススメですね。