The HIRO Says

If you smell what The HIRO is cooking!!!

読書の秋

ということで、「鈍器」と名高い『xUnit Test Patterns』(もちろん原著)を購入しました。


以前から、単体テストを作成しすぎることによる保守効率の低下の問題に悩まされていたり、継続的インテグレーションの方法について適当な書籍がないかなーと思っていたので、この書籍は渡りに船でした。
英語で全800ページ強の猛者ですが、きっちり渡り合っていこうと思います。


ちなみに、この書籍のサイトはコチラ!


xUnit Test Patterns: Refactoring Test Code (Addison-Wesley Signature Series (Fowler))

xUnit Test Patterns: Refactoring Test Code (Addison-Wesley Signature Series (Fowler))

けいおん! ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)