The HIRO Says

If you smell what The HIRO is cooking!!!

イカ祭にいってきました

早稲田大学の学園祭でイカ娘のイベントがあるということで行ってきました。
http://wasedaika.web.fc2.com/index.html


イカ概略。
(1)定員600人のところに、2500人の応募があったらしい。
(2)いきなり『15分で分かるイカ娘のあらすじ』で吹くw
 ・1話〜5話までのダイジェストと、6・7話をほんの少し。
 ・早苗の海老のシーンで一番沸くw
(3)伊藤かな恵さんが自分の役名を忘れる。
 ・たぶん「変態」で覚えていたんだろうな…
(4)ULTRA-PRISMの小池さんは面白い人。
(5)生の『侵略ノススメ』(・∀・)イイ!!


サッカー・プロレス・IT系勉強会にはよく参加しているけれども、アニメ系イベントへの参加は初めてだったので、アウェー感バリバリw
でもたまにはこういうのもいいですね!


そうそう、イカ娘のブルーレイ第3弾のおまけに、ミニイカ娘がついてくるそうです。