The HIRO Says

If you smell what The HIRO is cooking!!!

川崎大師のお守り


Agile2017 に参加していて、ちょっと嬉しい話があったのでチラ裏です。


昨年(2016年)私は、プロダクトオーナーシップやプロダクトディスカバリーなどで有名な David Hussman さんのセミナーを受講しました。


その後、David が重い病気を患ったことを人づてに聞きました。


今回の Agile2017 で David が登壇するという情報を得て、私は川崎大師に行って、厄除けのお守りを購入してきました。病気が少しでも快方に向かうよう、彼にプレゼントしたいと思ったからです。


で昨日(8/9)、無事に David にお守りを渡すことができました。David からは、拝むように感謝されて、こちらも胸が熱くなりました。


そして今日(8/10)、David の友人である Jeff Patton さんから、「David も私も非常に感謝している」と言われました。また、病気が快方に向かっていると言う情報もいただきました。


正直、嬉しくて泣きそうです。


人生、たまにはこういうことがあってもいいですよね。