The HIRO Says

If you smell what The HIRO is cooking!!!

体調不良につき完全オフ

9/21(火)から、胸の痛みを感じるようになってきました。
初めは光化学スモッグによる症状と判断し、しばらくは様子見だったのですが、その後改善の様子はなし。
これに加えて、昨晩上半身に謎の発疹が大量に発生。
これはただ事ではないなと、ようやく気付きました。


よくよく考えたら、ここ数カ月、きちんと休養を意識してとっていませんでした。
ここ数カ月、トレーニングの成果で体調もよく、疲労を認識していなかったかもしれません。
また仕事でも自分なりに新たなテーマを見つけたため、毎日のように本を読んでレポートを書いたり、英語の技術書読んだりを休みなく続けていました。
そうした諸々が、体調不良として一気に出てきたようです。


仕方がないので、しばらく読書と運動の量は落とし、休息を意識して多めにとろうと思います。