The HIRO Says

If you smell what The HIRO is cooking!!!

胸を悪くしました

昨日の夕方から、胸に急な痛みを感じるようになりました。
あわせて、息をすると痛みを感じ、体全体に力が入らない状況になりました。

初めは肉体&精神の疲労だと思い、気の持ちようでどうにかなるかと思っていたのですが、今朝会社に出社しても症状の改善が見られなかったので、会社の近くの病院で症状を見てもらいました。

結果としては、次の2つが疑われるとのこと。
(1)心臓 or 肺の外壁が傷ついている
(2)皮膚病

(1)は、ちょっと無理な姿勢をとったりするとなることがあるとのこと。(痛み止めで解決可能とのこと)
(2)は、確かに胸の周りに発疹が出てきたので、可能性があるかも('A`)

ひとまず、レントゲン&心電図で緊急対応は不要ということがわかりました。

しばらくは無理をせずに静養します。