The HIRO Says

If you smell what The HIRO is cooking!!!

10/19(金)にアジャイルカンファレンスのふりかえりをやります

JIRA などのツールで有名な Atlassian さんと、価値創造契約などで有名な永和システムマネジメントさんの粋な計らいで、”Agile Conference Retrospective” というイベントでお話をさせていただくことになりました。
Agile2012 に実際に参加して気付いたことやアジャイルの最新動向、日本の IT 業界において我々エンジニアはどうやって闘っていくべきかなど、皆さんのエンジニアライフのプラスになる情報を発信できればな〜と思っています。で、私も皆さんから色々と学びたいと思っています。


さて、今回のイベント前後は結構タフなのです。なぜならば…

日時 イベント
10/18(木) 10:00-18:00 Jeff Patton さんの CSPO 研修
10/19(金) 10:00-18:00 Jeff Patton さんの CSPO 研修
10/19(金) 19:00-21:00 Agile Conference Retrospective
10/20(土) 11:00-20:00 Rakuten Technology Conference 2012
10/21(日) 13:00-17:30 ゲーム・開発・UXD 情報交換会

(((( ;゚д゚))) シヌヤン!
そういうスケジューリングをしたのは私の責任なので、これを乗り越えられるよう現在体力増強中です。
当日は、体力増強してみなぎっている私が見られるか、それともやられきってやつれた私が見られるか、そこもお楽しみにしていただければと思います(笑)


If you smell what the Hiro is cooking!!!